2011年7月29日金曜日

大中恩の作品

「大中恩のせかい」
荒川さんが調べて下さいました。
女声合唱だけでこんなにあります。
15分ほどですので、それほど歌えません。
練習時間はそれほど多くなりませんので、できれば知っている曲の方が良いと思います。
私が歌った曲やボックスで昔見かけた曲を入れました。
何を歌いますか?
ご意見お願い致します。

女声合唱組曲「女性の詩による五つの歌」
女声合唱組曲「愛の風船」← ロビーコールで歌っていた ボックスに楽譜あった?
女声合唱組曲「月と良寛」← 第16回定期演奏会 第1ステージ
女声合唱組曲「船に乗る日の近づいて」
女声合唱組曲「めぐり逢いは不思議ね」← 第15回定期演奏会 第4ステージ
女声合唱組曲「風花の舞」(全4曲) ← 音楽部ボックスに楽譜あった?
女声合唱組曲「絵本のなかの恋」
女声合唱組曲「安寿と厨子王」
女声合唱組曲「長袖の秋」(全7曲)
女声合唱組曲「草の津」(全4曲、solo有)
女声合唱組曲「YAMI」(全5曲)
女声合唱曲「島よ」
女声合唱組曲「ぬり絵の幻想〔付・三つの小品〕」
(全7曲20分-14分・小品6分)
独唱と女声合唱のための組曲「おとうさんの子守唄」(全7曲20分)
女声合唱曲/十二のうたとおはなし「まわるまわるうた」(全15曲、solo多い)
女声合唱曲集「またあいたくて」(全11曲)
女声合唱曲集「海のオルゴール -子にささげる愛と詩-」(全13曲)
女声合唱曲集「明日(あした)」(全10曲20分)  ← 楽譜あり
大中恩女声合唱曲集�
大中恩女声合唱曲集�
大中恩女声合唱曲集�

女声合唱曲集�「紙ひこうき」(全13曲23分)
大中恩女声合唱曲集�
大中恩女声合唱曲集�(全9曲)
やさしい女声合唱曲集「あなたへの落書き」(全17曲)
童声(女声)のための合唱ファンタジー「季節の絵本」(全5曲20分)
大中恩女声合唱曲集「たのしいこどものうた」
《こどものうた》による女声合唱曲集「いぬのおまわりさん」(全10曲15分)
《こどものうた》による女声合唱曲集「ちいさいはなびら」(全10曲17分) ← 楽譜あり
「はじまりの海へ」(1943〜2004まで珠玉の10曲を収録20分)
恋のレクイエム(全5曲12分) ← 楽譜あり
あなたはひとりじゃない(全6曲9分) ← 楽譜あり

女声合唱曲「かたつむりのうた」(Nコン中学課題曲)
女声合唱曲「旅に出よう」(Nコン高校課題曲)
女声合唱曲「水のうた」(Nコン高校課題曲)

0 件のコメント: