2011年9月15日木曜日

コンサート情報(淀川混声)

奈良女音楽部OGの大西(H10年度卒アルト)さんからの連絡です。

OG合唱団の練習に興味津々ながら、なかなかなかなか…うかがうことができず、すみません。
たいへん遅ればせながら、次の日曜なんですが…
私が所属する淀川混声合唱団の演奏会のご案内をさせてください。
直前にすみませんっ
皆様の練習日と重なっておりますので、迷っていたのですが、皆様の周りの方でご興味があれば、ぜひ!と思い、ご連絡させていただきました。
前回、OG合同の際に、学生指揮をしていた柴田絵梨さんも一緒に歌います。

==
■淀川混声合唱団 第 23回演奏会
■日時 2011年9月18日(日)/開場14:30/開演15:00
■会場 いずみホール(大阪・京橋)
■曲目 千原英喜「枕草子」
    Bob Chillcot他「Spirtuals for Choir」
    Eric Whitacre「Leonardo Dreams of His Flying Machine」
    信長貴富「ガルシア・ロルカ詩集」
■指揮 伊東恵司/ピアノ 細見真理子
■入場料 2,000円
※当日は会場に信長先生もご来場!
======

枕草子は千原さん作品。美しいメロディとハーモニーに清少納言がとらえた情景が浮かぶ演奏がしたいと思います。
英語の発音に苦労していますが、チルコット編纂のスピリチュアル、かっこよく歌いたい!
ウィテカー作曲の『レオナルド・ダ・ヴィンチが空飛ぶ夢みる』インパクトある入りから、レオナルドが夢の中で、無事に?空が飛べるように表現したいと思います。
ロルカの作品は美しいサウンドがいずみホールに響かせられたらうれしいです。
ご都合よろしければ、チケット差し上げますので(当日預かりもOKです)、ご連絡いただければ幸いです。
(連絡先はMLの方では流しています。)

直前のご案内で、たいへん失礼いたしました。

また、皆さまとご一緒できたらうれしいです。

大中さんの『島よ』、はじめてのジョイントコンサートで歌いました。懐かしい…。残念ながら、参加できないのですが、素敵な演奏会になりますように。

0 件のコメント: