2012年1月7日土曜日

新年のご挨拶


遅ればせながら...

新年おめでとうございます。
今年も宜しく御願い致します。




本来なら、皆様に定期演奏会の様子などレポートさせて頂ければ良かったのですが、バタバタしておりすっかり逃してしまいました。

12月25日の演奏会、なかなか盛会でしたよ。
3回生の皆様、1年間本当にお疲れ様!!よく頑張ったね。でも来年も歌ってね。
4回生・院生の皆様、いよいよ卒団ですね。4年間ご苦労様
実力の4回生なのに、沢山抜けるのねえ...。
2回生の皆様、企画ステージお疲れ様、いよいよ執行回生。音楽部を動かす立場になりますねえ。
1回生の皆様、初めての定演いかがでした。来年も頑張ってね。
皆様お疲れ様でした。打ち上げ楽しかったかな?


ところで、提起演奏会の時にCDが出来ましたので、何人かにはお分けすることが出来ました。
皆様にも、どうにかしてお分けしたいと思いっています。


個人的には.....
1ステ.「光と風をつれて」:個人的には好きな曲です。清楚な感じでした。
2ステ.企画ステージ「クリスマスのお話」:かわいかった!
3ステ.山本先生指揮「セヴィリアの理髪師・序曲」:アンコールのクリスマスソングの印象の方が私は強かった
4ステ.ジョイントの時も聴いたミサ曲集:ハーモニーはなかなか美しい
アンコール.コンクールの曲:これは良かった!!
全体的にハーモニーはとっても美しい。どのパートもバランス良くブレンドされていて、素敵です。
反面、線が細く(これは音楽部の伝統か....)迫力に欠けるかなあ。
まあ、人数が少ないので仕方がないのですが。

0 件のコメント: