2012年4月2日月曜日

佐保の練習場所 & CD頒布します

佐保の練習場所三木先輩からの連絡
4/22日曜日の初回練習は、14時から、講堂です。
参加を迷っている方、大丈夫ですよ、一緒に楽しみましょう。
田中部長まで、ご連絡ください。(久保にメールを頂きましたら、部長の連絡先お教えます)
さあ、今年も始動です。

CD頒布
お待たせ致しました。本当に遅くなり申し訳ありませんでした。
CD内容 : こちらをご参考に
入手方法 : こちらに詳細記載
遠方の方にもお送りします。
久保までメール下さい。メール便でお送りします!!
郵貯銀行口座を開けましたので、届きましたら1000円+送料160円を振り込んでください。
勿論、佐保の練習に来られる方、手渡し致します。

もう4月になりました!!
東大寺の大仏殿横の氷室神社の桜がお昼頃で3分咲きぐらいでしたよ!!
いよいよ春です。
大学もは、4月4日が入学式です。
入学式で、音楽部が奈良女高師校歌を歌います。

0 件のコメント: