2013年5月30日木曜日

今後の日程&練習報告

<今後の練習予定>

♪ 練習場所:奈良女子大学大学会館2Fオーディオルーム
♪ 練習日 6月8日(土)14:00〜16:00 
       7月6日(土)14:00〜16:00 
       8月3日(土)14:00〜16:00  
♪ 曲目: Benjamin Britten「A Ceremony of Carols」
      Procession, Wolcum Yole, There is no Rose

学館が日曜日に使えないため、取りあえず第1土曜日を取りました。
土曜日がどうしてもご予定が合わない方もいらっしゃいますのに、申し訳ありません。
今後の参加状況等も見ながら、土曜日と日曜日にするなど
今後皆様で調整しましょう。

<練習報告>
まず、管理人が持ってきた上記CDを聞こうとして
スピーカーから音がでず...「中年のおばさん」してしまいました。

1.Procession:歌詞をつけて(ラテン語)
2.Wolcum Yole:歌詞は?で3声で (古語の英語)
なかなか美しいハーモニーと自画自賛!
S.M.Aそれぞれ2名(現役の時のパートはS5、M1なんだけど)で、
バランスばっちりでした。
アカペラでも音が狂わず流石でしょうか。ピッチもばっちり!
 歌詞は、N姉とK姉が調べてきて下さって、読みなど解説のプリントを頂きました。
有り難う御座いました。

不手際により2曲しかできませんでしたので、次回は、3曲目からということで散会
オーディオルームがとても居心地良かったです。


皆様、一緒に歌いませんか!!
現役の方も、新しいOGの方も、古いOGの方も歓迎します。

0 件のコメント: