2014年5月19日月曜日

5月の「佐保」練報告&定演の音源up!

奈良女子大学音楽部CD発売中 (ご連絡下さい)
エール&「水のいのち」収録。詳しくは CD内容 入手方法
5/17の練習は、10名出席(うち3名現役さん) で、ばっちりハモって気持ち良かったです。信長 貴富作曲「涙」は、強弱もつけて、気分良く歌えました。管理人は特にppの静寂感がとても好きで、ぞくっとしました。「なみだうた」もほぼ歌えるようになり、ました。木下牧子作曲「うたをうたうとき」 はまだ音取りですが、これもきっちりはまりました。
次回は、一応6/7(土)14:00〜16:00(17時頃まで残れる方は)です。オーディオルームです。皆様のご要望により、なみだうたの他の曲もコピーしておきます。
また、ぼちぼち女声合唱のための三つの抒情」もやりたいのですが、ピアノ伴奏が.....。 
♪ 練習場所:奈良女子大学大学 オーディオルーム
     (大学会館2階・北西角部屋)
♪ 練習日: 6月7日(土)14:00~17:00
♪ 曲目:
信長 貴富作曲「涙」「なみだうた」
     木下牧子作曲「うたをうたうとき」
「夢みたものは」 
2回生のらんちゃんから大きなプレゼントを頂きました。
MLのドロップボックスに信長 貴富作曲「なみだうた」と定演の三善晃作曲「三つの抒情」の2曲目の音取り用音源を置いて下さいました。
パソコンでこれを作って下さったようです。管理人も作ったことがありますので、大変さ良く解ります。素晴らしいです!!

MLに携帯メールしか登録されていない方も、パソコンからアクセスできます。
まだMLに登録しておられない方は、管理人までご連絡下さい。
第50回記念定期演奏会
 12月7日「やまと郡山城ホール」
まだMLに登録していらっしゃらない方、mimikan2★gmail.com(★を@に)にご連絡下さい。
現役の音楽部の労力を減らす為にも、OGも協力して、なるべくメール連絡に移行していきましょう。
 

0 件のコメント: