2014年12月10日水曜日

第50回記念定期演奏会終了!!

奈良女子大学音楽部CD発売中 (ご連絡下さい)
エール&「水のいのち」収録。詳しくは CD内容 入手方法

音楽部の記念定期演奏会が終了しました。
ご来場下さいました皆様、有り難うございました。
ご出演下さいました皆様、お手伝い下さいました皆様、有り難うございました。


アンコールでのエールの後半
当日の録音は、いつもの練習音源の場所に掲載しています。
OGの方でMLに登録していない方で、お聴きになりたい方は、管理人までご連絡下さい。 
会場でのMD録音もあります。
そのうち、全体をCDにでも致しますので、それまで、この録音で 我慢して下さい!!

0 件のコメント: