2016年10月15日土曜日

コンクールの記事

第70回関西合唱コンクール、大学ユースの部の少人数の方で出場した音楽部は、銀賞を頂きました! 競争の激しいところで、しかも学指揮で、すごいわ。少人数の部でしたが、その中でも最も人数が少なかったのではないでしょうか。でもホール中にきれいなハーモニーが響いていました。朝日新聞の奈良版(10月10日)の記事です。
音楽部のtwitterから賞状写真も頂いて来ました。詳細はtwitterをご覧ください。(管理人はフォロワーです!)
2番目の出場でしたので、朝6時頃に集合したみたい!朝早くから、最後まで、お疲れ様でした!!!
 


0 件のコメント: