2017年9月28日木曜日

オータムコンサートの練習

18日のオータムコンサートの合同練習でした。
素敵な秋晴れで、ちょっと暑い日でしたが、窓を開けて秋風を入れながら、コンサートの開場である記念館で練習しました。
 記念館の2Fホールは、広々としていて気持ちが良く、柔らかい響きでよく響きます。
藤島先生によると、前の方よりも後の方がきれいに聞こえるそうです。
木造の柔らかい響きは素敵です。
OGの中には、学生時代に改修前の足元が抜けそうな記念館で練習した学年もいれば、立ち入り禁止になっていて入れなかった学年、改修後の新しい記念館になっていたけどなかなか中に入れなかった学年など色々でした。この場所で歌うのは始めての人も!!
ちなみに、管理人は、当時本館と言ったこの建物の1階に会計課があり、入学金や授業料を納入に行った記憶があります。......古い.......

次回の練習は、
・10/9(月祝) 14:00〜OG練習のみ 場所:S235
・10/15(日) 
10:30〜OG練習・13:30〜合同練習 :記念館2階ホール
10/21(土) AMゲネ PM本番 :記念館2階ホール
合同練習は、あと1回です。あせるわ---。
皆様、ぜひ、新しく美しくなった記念館にお越し下さい!!
柔らかい響きの音を聴きに来て下さい。

0 件のコメント: