2018年10月7日日曜日

コンクール金賞!

本日の第73回関西合唱コンクール大学の部、聴いてきました。
美しいハーモニーでした。音楽部の伝統どおり、低音や中音がとても安定していて、音の最後がホールに響く感じがしました。
しかし、他団体は、多様な曲できらきらしてたり、凄く複雑な曲を難なく歌っていたり、強敵が多く、音楽部は地味に聞こえ、どの様に評価されるかと心配していたのですが......
音楽部は1位金賞を頂いたようです。 現役さんから連絡入りました。
評価して頂いたのですね。良かった!!

合唱連盟のwebにも掲載されていました。
朝日新聞のデジタル版には、写真付きて載ってます。

現役さんからの情報です。
6月の合唱祭賞をうけて、奈良県の合唱の祭典に出演するそうです。
お時間がありましたら、是非どうぞ!
日時:成30年10月14日(日)  開場 13:30  開演 14:00
会場:奈良県文化会館国際ホール

0 件のコメント: