2023年5月3日水曜日

音楽部の録画配信

お久しぶりです。音楽部が「ガッSHOW TV!! vol.8 」というところで、の出演情報です。

4/30(日)YouTubeにてプレミア公開されています。

そうそうたる団体の演奏の後半部分にあります。だいたい57分ぐらいから音楽部が始まります。「あいたくて」「夕焼け」です。過去の演奏でもよいとのことで、一昨年の定期演奏会の録画を送ったようです。

この主催者はhttps://www.gasshow.tv/のようです。5月7日までの公開らしいです。お早目にアクセス下さい。

音楽部も新入生勧誘に頑張っているようです。久しぶりのジョイントコンサートも7月15日に東リいたみホールで予定されています。詳しくは音楽部のTwitterでどうぞ。

奈良女子大学もコロナ禍の影響もなくなってきて、5月から外来者の入構が緩和されました。

4月29日~5月5日まで記念館の一般公開中です。ぜひお越しください。




0 件のコメント: