2011年10月4日火曜日

第4回練習

MLと同じ内容です。

昨日は練習お疲れ様でした。
宮下先生がおだてて下さいまして、気持ちよく声を出すことが出来ました。
やはり日本語の歌い方、フレーズについて様々な指摘をしてくださいました。
「い」の発音を日本語的に、促音をちゃんとはねる、鼻濁音にする、
フレーズの最後の注意、♪が続くところはうまく滑らかに平面的に続ける歌い方などです。
難しいですねえ。

無事録音出来た、後半の部分はupしました。
前半の部分は、大坂先輩から音源をいただいてこちらも無事upしました。
ご協力ありがとうございました。m(_○_)m

アンコールの楽譜も手に入りましたが、私が出張中で、お送りできません。
申し訳ありませんが、6日の夜以降またはぶっつけでお願いします。
10月1日に出席できなかった方は、申し訳ありません。

10月10日の京都公演ですが、なんとかトリオを回避し、
アンサンブルで出演できそうです。
10月1日に合わせてみましたが、とっても不安です。
救援募集中!!

当日の集合時間等、変更がありましたら、わかり次第ML又はこちらでお知らせします。

0 件のコメント: