2011年10月22日土曜日

コンクール報道

朝日新聞の地方版から借用up 

次の日にカラーで一番上に掲載されてました。
私達の頃もこんな人数だった.....。
今もスカートは同じモスグリーン。
写真見ると、なんか懐かしいですねえ。
私達の時よりずーっと上手いけど。

確か....
それまで全然コンクールには出てなかったのですが、
4回生の時に初めてAで出場して、奨励賞を頂いたわ!
課題曲がクープランの「Ave Verum Corpus」
自由曲が中田喜直の組曲「北の歌」から『雪の魔法』
指揮が学指揮の増田さんで、ピアノは客演の尭先生だった!!


学園祭は11月3日〜5日です。
音楽部は中庭の池のところで、今年もおでん屋さんするそうです。
お近くの方はどうぞ!!
毎年、お邪魔してます。
(夜のおかずの足しにさせてもらってま--す。)

0 件のコメント: