2011年11月4日金曜日

恋都祭(おでん)

11月だというのに、「暑い」と言いそうなお天気です。
「学園祭びより」でしょうか。おでんには暑すぎるかな?
雨に振られた1回生の時の学園祭を思い出します。

学園祭は明日(11月5日土)までです。
私も、夕食の足しに、買ってきました!
今も、1,2回生が中心にやってます。

現役生からメッセージです。
おでん屋「おでんでんねん」
■日時:11/3〜5の恋都祭期間中
■場所:奈良女子大学 中庭
毎年楽しみに来て下さるお客様もいらっしゃいます。
味のしみたおいしいおでんを食べに是非お越し下さい。
座れるお席もございます。

1 件のコメント:

古家 武史 さんのコメント...

今年は該当日すべて出勤と言う最悪の状況でしたが、それでも5日の午前中に行ってきました。
今年も美味しかったです。