2011年11月9日水曜日

定期演奏会のお知らせ

音楽部定期演奏会のお知らせ

肌寒くなり、11月らしくなってきました。
大学内の もみじいちょう
未だあまりきれいに色づいておりませんが、
はすっかり柔らかな赤色になって参りました。

今年も定期演奏会シーズンです。
今年のチラシを手に入れましたので、
一足早く皆様に披露いたしましょう!!
今年はどんな演奏を聞かせてくれるのでしょうか?
楽しみです。

日時:12月25日(日)17:00〜(クリスマスだ!)
場所:郡山城ホール

2 件のコメント:

古家 武史 さんのコメント...

いよいよですね。
無事に公休になりましたので、行けます!
今からすごく楽しみです。

mimikan2(久保) さんのコメント...

古家様
いつも来て頂いているようで、有り難うございます。ご期待に添える演奏してくれるものと、期待しています。
今年も音楽部は頑張っております!