2012年10月27日土曜日

学園祭&定期演奏会の情報

最新音楽部情報です。

奈良女学園祭 第61回恋都祭のお知らせ
11/2〜11/4 中庭・池北西側テント今年も「おでん」屋 (たまに歌うらしい)
今年も鶏ガラからお出しを取って、丁寧に作るらしい。伝統おでんです。
 管理人は、何時もお持ち帰りして夕食の足しにしています....。

昔は、「茶柱」というおでん屋さんとTeaPoleという歌声喫茶(ハンバーグ&コーヒー等)をやっていました。
歌声喫茶なんて、今時ないよね。歳がばれますが....。
古いピアノをピアノ練習室から学生課のおじさんを手伝って、みんなで運んで頂いて、教室でライブやってたよ。

第47回 音楽部定期演奏会
日時:12月26日(水) 
場所:やまと郡山城ホール
プログラム: 
1st 上田益・女声合唱組曲「いのちのまなざし」
   指揮:主指揮者 伴奏:姫野真紀先生
2st Welcome!~ダメ喫茶店とおばけの物語~
   指揮:副指揮者
3st 西村朗・女声三部合唱とピアノのための組曲「永訣の朝」
   指揮:山本寿太郎先生 伴奏:金澤紀子先生
4st Funf geistliche Motetten op.176
   指揮:正指揮者

もう、2ヶ月になってしまいました。もうパンフレットなど入稿してるみたいです。
忙しいですが、頑張ってますよ!
コンクール前は、普段なかなか練習に出ることができない4回生は、自主合宿してましたが、卒論の大詰めの季節、両立は大変ですねえ。
寒くなりますし、体調(声)を整えて頑張ってね!!
奈良女子大学音楽部CD発売中 (ご連絡下さい)
エール&「水のいのち」収録。詳しくは CD内容 入手方法

0 件のコメント: