2013年10月18日金曜日

練習場所変更

10月の練習です。お待たせしました。
場所が今回は大集会室です。お間違えなく!!
  <練習予定>
♪ 練習場所:奈良女子大学大学会館2F大集会室
♪ 練習日 10月19日(土)14:00〜16:00  
♪ 曲目:Benjamin Britten「A Ceremony of Carols」

11月も、第1土曜日が学園祭で大学は使えません。
音楽部が中庭のテントでおでん屋さんやってますから、その日に練習出来ると良いのですが、大学会館が使えません。日程調整しましょう。あるいはお休みか....。
決まりましたら連絡します。

音楽部は合唱コンクールで銀賞を頂いたようです。
良かった良かった!!
その少し前に練習に遊びに行ったのですが、仮設校舎で頑張ってました。
藤島先生いらっしゃって、指導されていました。 
1回生が多く、しかも2回生指揮者ですから、フレッシュで若々しい歌声に聞こえました。
管理人が年をとっただけか......。
恋都祭は11/2(土)〜4日(月)です。
(MLで11/1〜3と書いてしまいましたが、こちらが正解)
今年も、恒例のおでん屋さんは中庭の大学会館前のようです。
懐かしい味を楽しみに来て下さい。
 皆様、一緒に歌いませんか!!
現役の方も、新しいOGの方も、古いOGの方も歓迎します。
途中からでも、ちょっとだけでも、顔を出してみて下さい。
基本的に毎月第一土曜日奈良女で練習しています!!! 
まだMLに登録していらっしゃらない方、管理人にご連絡下さい。
現役の音楽部の労力を減らす為にも、OGも協力して、なるべくメール連絡に移行していきましょう。

0 件のコメント: