2013年10月19日土曜日

先生方の記事


奈良女子大学音楽部CD発売中 (ご連絡下さい)
エール&「水のいのち」収録。詳しくは CD内容 入手方法


山本寿太郎先生の記事が、naranto創刊10周年記念号に載ってたそうです。
同級生のR姉が送って下さいました。
「陽声たまゆら」のことが書かれていたようです。
83歳になられたそうです。


そういえば、先日、朝日新聞に大中恩先生がお顔写真とともに掲載されていました。戦中や学徒動員の思い出とその後の作曲活動のことが書かれておりました。
皆様ご覧になりましたか?
今年89歳になられたそうです。
先生に指揮して頂いた演奏会は2年前の10月でしたねえ。
懐かしい.....。

まだMLに登録していらっしゃらない方、管理人にご連絡下さい。
現役の音楽部の労力を減らす為にも、OGも協力して、なるべくメール連絡に移行していきましょう。

0 件のコメント: