2013年12月6日金曜日

佐保の練習

奈良女子大学音楽部CD発売中 (ご連絡下さい)
エール&「水のいのち」収録。詳しくは CD内容 入手方法

明日の佐保の練習は以下の通りです。
更新をサボっていてごめんなさい。明日もありますよ。
出欠のご連絡お願いします。
これまで来られていなかった方も、飛び入りでも歓迎ですよ!

♪ 練習場所:奈良女子大学大学K101室
 (運動場の佐保会館よりに建っているプレファブ校舎1階 佐保会側から入って下さい)
♪ 練習日: 12月7日(土)14:00~16:00
♪ 曲目: Benjamin Britten「A Ceremony of Carols」
     涙


皆様のところに、定期演奏会の連絡が音楽部から届きましたでしょうか?
(はがきが届かなかった方は、行方不明になっているのですよ。連絡先メール等でこちらにでもご連絡下さい) 
少ない人数で、4回生も含めて、定期演奏会への様々な事務仕事もこなしています。
 このところ、講堂や階段教室を使って、遅くまで2ステの練習しています。
8日(日)は、講堂でゲネだそうです。
みんな頑張ってますよ。是非来て下さいね。


学生さんの人数は少なく、私達は年々多くなり、事務仕事だけでも大変です。経費もばかになりません。
メールのご連絡下さっている方には、はがきを出すのをやめようかと今年も部長さんと相談したのですが、今年は出して下さるとのことで、住所の解る方には全員出して頂きました。
次年度の50回記念演奏会(OGも歌わせてくれそうです)に向け、様々な連絡をなるべくメールでしませんか? もう少し使いやすいMLに移行することも含めて、管理人も検討中です。ご意見下さい。OGも自立する時期かなあと思っております。ご理解頂きまして、ご協力頂きますようお願いします。

皆様、一緒に歌いませんか!!
現役の方も、新しいOGの方も、古いOGの方も歓迎します。
途中からでも、ちょっとだけでも、顔を出してみて下さい。
基本的に毎月第一土曜日奈良女で練習しています!!! 
まだMLに登録していらっしゃらない方、管理人にご連絡下さい。
現役の音楽部の労力を減らす為にも、OGも協力して、なるべくメール連絡に移行していきましょう。

0 件のコメント: