2013年12月10日火曜日

次回の連絡&定期演奏会の連絡

奈良女子大学音楽部CD発売中 (ご連絡下さい)
エール&「水のいのち」収録。詳しくは CD内容 入手方法

12月7日の練習は、人数が少なくて寂しかったですが、素敵にハモってとっても気持ち良かったです。「涙」& 「A Ceremony of Carols」の3曲を歌いました。「日本語がいい」と言いながら「涙」を歌っていたのですが、流石に「A Ceremony of Carols」もそろそろ歌えるようになってきたようで(管理人はまだ歌詞がもごもご)、alt、messo、sopの計4名で、ばっちりハモり、幸せな気分でした。
プレファブ校舎ですが、気兼ねなく歌えてなかなか居心地がよいです。 キーボードを音楽部から借りております。
皆様も次回はどうぞ。

次回1月はお正月と言うことでお休み、2月1日(土)に集まろうとの計画ですが、如何でしょうか?皆様のご予定教えて下さい。
そろそろ、次年度の合唱祭の準備も必要だと思われます。皆様で予定を決めましょう!
♪ 練習場所:奈良女子大学大学未定
   (決定次第連絡します)
♪ 練習日: 2月1日(土)14:00~16:00
♪ 曲目: Benjamin Britten「A Ceremony of Carols」
     涙



定期演奏会の連絡はがきは届きましたか?
未だの方は、行方不明のOGかもしれません。こちらにご連絡下さい。
日時: 12月23日(月・祝) 会場16:30 開演17:00
場所:やまと郡山城ホール
1. 女声合唱とピアノのための「明日のりんご」
  (高嶋みどり作曲 新川和江作詞) 
2. 企画ステージ「鹿科学物語」
3.Benjamin Britten「Deremony of Carols」 より
4.William Bird「Mass for three voices」より
詳細は こちらのチラシ をご覧下さい。 

来年の第50回定期演奏会の会場予約をしたそうです。
「やまと郡山城ホール」で12月の上旬らしい....

 皆様、一緒に歌いませんか!!
現役の方も、新しいOGの方も、古いOGの方も歓迎します。
途中からでも、ちょっとだけでも、顔を出してみて下さい。
基本的に毎月第一土曜日奈良女で練習しています!!! 
まだMLに登録していらっしゃらない方、管理人にご連絡下さい。
現役の音楽部の労力を減らす為にも、OGも協力して、なるべくメール連絡に移行していきましょう。

0 件のコメント: