2019年10月15日火曜日

コンクール金賞!!

13日にありました第74回関西合唱コンクールの大学職場一般部門で
音楽部は、金賞を受賞しました。
指揮者は学生指揮者賞も受賞!!
おめでとうございます。少人数で学指揮で、すごいです。
音楽部のtwitterから上記写真を勝手に頂きました。

朝日新聞の奈良版では、上西先生指揮のクールシェンヌとともに、指揮者賞の指揮者さんの写真付きで載っていました。可愛くってこちらにも載せたかったのですが、個人写真はちょっと....ということで、どちらも雰囲気が分かるだけの写真です。
 https://www.asahi.com/articles/ASMBF67CTMBFPIHB01K.html
朝日新聞の方でも載ってますよ!
現役の皆様お疲れ様でした。
この後も、定期演奏会、恋都祭と忙しくなりますが、宜しく御願いします。

♪第3回合同練習
10/19(土)@奈良女子大学 講堂
 12:00〜 受付・参加費の受け取り
 12:30〜 発声
 13:00〜 合わせ(上西先生練習・ピアノ合わせ)〜16:00ごろまで
午前中は佐保の練習も有ります。10時〜です。
MLでご連絡しているDropBoxに練習録音、音取り音源、アンコール楽譜など置いてありますので、是非ご活用ください。

今後の予定
  ④11/10 (日) 13:00~   講堂 
  ⑤11/16 (土) 13:00~   講堂 (ゲネプロ)予定
  ⑥11/30 (土) 13:00~ 大学会館2F大集会室(生協食堂の上)

0 件のコメント: