2019年11月30日土曜日

明日は本番!

いよいよ明日は定期演奏会当日です。
今日の練習は学館の2Fの大集会室でした。

先ほど終わりました採取練習の音源をupしました。MLをご覧ください。
お時間がありましたら、明日お越しください。
大和郡山城ホール 15:30開演です。


終わってからレセプションもありますので、そちらだけでもお越しください。
練習の音源はこのように配信しますので、休んでも自主練で何とか取り戻せます。
次回は、ぜひオンステージしましょう。ご一緒に歌いましょう。楽しいですよ!
 
前回のゲネの時の様子です。きれいなハーモニーです。明日、現役音楽部のコンクール金賞の演奏も聞けます、楽しみです。

音楽部OG会を明日正式に発足させようと思っております。
ご覧いただきましてご意見をください。
明日の本番の時でも結構です。メールでも結構です。
これからも、音楽部とその卒業生たちが合唱を通じて交流ができて、音楽部の活動を支えることができればと考えております。
是非、運営を一緒に手伝っていただける幹事の方を募集します。
本日も、練習の時に、このハーモニーの中で歌えることがとても楽しく、心地よく感じました。現役の時とはまた一味違う充実した楽しいひと時です。
皆さまと歌えること、沢山の皆様にお会いできることを楽しみに!

♪6月の佐保(OG合唱団)の練習
♪日時:2019年12月8日(日)10時~12時
♪場所:たぶん E109(テニスコートの横)
♪練習曲;「Salve Regina」「O Vos Omnes」(Kocsaar Miklos 作曲)他

      「あいたくて」(工藤直子作詩、相澤直人作曲)
この後の佐保の予定、1月25日(土)、2月16日(日)。3月15日(日)
次回の演奏予定は、けいはんな音楽祭(3月22日(日))です。こちらも一緒に歌いましょう!

0 件のコメント: