2011年8月7日日曜日

演奏曲目決定

10/8(土)15:00開演
「大中恩のせかい」の曲目決定

ピアニストの宮下先生が大中先生と相談してくださいまして、下記の今日を推薦下さいました。
1.「草原の別れ」(大中恩女声合唱曲集Ⅲより)
2.「ことばってすてきなもの」(歌曲集「愛の風船」より)
3.「さよならしたあと」(女声合唱曲集Ⅳ「紙ひこうき」より)
アンコールで、ソリスト、聴衆とともに「サッちゃん」(ユニゾン)

楽譜は取り寄せ中です。揃いましたらお送るようにします。

音源等の情報もMLで流しますので、MLに登録してください。

練習日が確定しましたら、ピアニストの宮下先生は予定が合えば指導して下さる予定です。
大中先生とは、当日の午前中にゲネで合わせます。
練習は奈良女で行います。都合により、9月が中心となると思います。
練習に来られない場合に、練習状況の録音等を送ることを考えています。

音は、すぐ取れそうです。練習にあまり来られなさそうな方も、大丈夫かと思います。

一緒にうたいませんか? ご連絡お待ちしています。

0 件のコメント: