2011年8月17日水曜日

練習用音源

練習用ファイルを順次upします。
しばらくお待ち下さいませ!!
まずは、「草原の別れ」のファイルが出来ました。
リンクの一番上のページが、練習楽譜・音源のページにリンクしています。
パソコンでしたら、聴けると思います。
練習用にお使い下さい。

mp3ファイルとmidファイルです。
web上で聴くことも出来ますし、downloadもできると思います。
携帯からは聴けない方(久保は携帯では、聴けない)もいらっしゃるかと思います。
管理人も、良くわからず作っておりますので、読めない、聴けない方もいらっしゃるかと思います。その場合は、ご連絡ください。
どうすれば良いか良くわかっておりませんが、聞けるようにする方法を考えましょう。教えて頂ければ、やってみます。あるいはこのようにしてもらえばと言うような御提案ありましたら、お知らせ下さい。私でなくてもどなたか出来るかもしれません。

0 件のコメント: