2014年4月5日土曜日

住所不明者

奈良女子大学音楽部CD発売中 (ご連絡下さい)
エール&「水のいのち」収録。詳しくは CD内容 入手方法
只今、第50回記念演奏会の連絡のために、現役部員と名簿整理中です。
第1報は郵送する予定で、4月中旬を目標に準備中です。
ですが、以下の方々の住所が分かりません。
卒年 氏名 パート
1981 池田 純子   (渡辺)
1984 村上 雅子   (奥平)
1984 西尾 尚子   (宇仁)
1985 磯田 たみよ  
1985 東 里美  
1986 中川 恵子   (大北)
1986 芹澤 光子 (新)
1986 岸田 園栄 (藤井)
1986 石田 朋子  
1986 福田 孝子 (久保田)
1987 嵯峨崎 満寿美 (本家)
1990 北沢 裕子 (小山)
1992 森脇 寿子  
1992 中谷 路子 (國分)
1993 髙岸 輝味 (藤倉)
1993 津野 未来子  
1997 渡邉 佳子 (溝上)  
1998 鈴木 尚子 (川原)
1998 伊藤 真紀  
1999 岩田 直子 (梶田)
2001 小早川 亜紀子  
2001 五島 未希  
2002 古峨 美鈴  
2004 金光 美奈 (浅井)
2005 土本 温子  
2005 八木 香佑紀  
2009 高野 千織   S
 (敬称略)
12月の定演の連絡が来ていない方は、送付先名簿から削除されており、ご連絡が届かない可能性があります。ご連絡下さい。MLに登録していても、現役さんからの手紙が届いていない方もいらっしゃいます。
ご存じの同学年の方、お友達の方、連絡下さい。

また、このOG会は、S58年卒業時に作りましたが、それ以前のOG名簿は既にその頃に失われてしまっており、わかりません。それまでにご卒業された方も多数いらっしゃるはずです。50回の記念定期演奏会です。できましたらご一緒に歌いたいです。
できれば、この機会に先輩方の連絡先も含めたOG名簿を整えたいと思っております。
S55年以前ご卒業の「音楽部で歌っていた」と言う方も、是非ご連絡下さい。
ongakubuog★gmail.com (★を@に変えて下さい)
MLも変更致しました!!!MLに登録している方は、確認して下さいね。 

 皆様、一緒に歌いませんか!!
現役の方も、新しいOGの方も、古いOGの方も歓迎します。
途中からでも、ちょっとだけでも、顔を出してみて下さい。
基本的に毎月第一土曜日奈良女で練習しています!!!
第50回記念定期演奏会
 12月7日「やまと郡山城ホール」
まだMLに登録していらっしゃらない方、mimikan2★gmail.com(★を@に)にご連絡下さい。
現役の音楽部の労力を減らす為にも、OGも協力して、なるべくメール連絡に移行していきましょう。

0 件のコメント: