2014年4月16日水曜日

次回の練習予定

奈良女子大学音楽部CD発売中 (ご連絡下さい)
エール&「水のいのち」収録。詳しくは CD内容 入手方法 

ご連絡遅くなりましたが、4月は予定が上手く付かず、5月になります。
♪ 練習場所:奈良女子大学大学 オーディオルーム
     (大学会館2階・北西角部屋)
♪ 練習日: 5月17日(土)14:00~16:00
♪ 曲目:
信長 貴富作曲「涙」「なみだうた」

     木下牧子作曲「うたをうたうとき」 

第50回定期演奏会の曲もできるといいですね。
この頃になりましたら、情報も提供できるかな???

住所をお知らせ頂いて居ない方、至急連絡下さい。
皆様、一緒に歌いませんか!!
現役の方も、新しいOGの方も、古いOGの方も歓迎します。
途中からでも、ちょっとだけでも、顔を出してみて下さい。
基本的に毎月第一土曜日奈良女で練習しています!!!
第50回記念定期演奏会
 12月7日「やまと郡山城ホール」
まだMLに登録していらっしゃらない方、mimikan2★gmail.com(★を@に)にご連絡下さい。
現役の音楽部の労力を減らす為にも、OGも協力して、なるべくメール連絡に移行していきましょう。

0 件のコメント: