2014年10月5日日曜日

合同練習報告

 奈良女子大学音楽部CD発売中 (ご連絡下さい)
エール&「水のいのち」収録。詳しくは CD内容 入手方法
9月27日の合同練習お疲れ様でした。
現役(20名足らず)とOG(40名ぐらい?)の参加でしたでしょうか?
緊張感がある、とても充実した練習でした。

練習音源をMLに全てupしたかったのですが、ファイルサイズが大きすぎて無理でした。
ですので、以下のサイトにupしています。
音がとても小さいので、最大にして聞かないと先生の声が聞こえません。
ファイルサイズが大きいので注意してください。
パート練習ままだ 出来ておりませんので、そのうちにMLに置きます
アクセスには、ユーザー名とパスワードが必要です。 
MLで配信しますので、ご覧下さい。 

<課題>
まずは音をしっかりとり、複雑な和音とリズムを安定させる。
ピアノが付くまでにしっかり構成を把握する。
団員の音色を揃える。
<指摘> 
フレーズの歌い方や言葉の付け方、
強弱などの音楽の動かし方
.......などなど、細部にわたり指導頂きました。
 今回の指摘をちゃんと消化しないと........。
この曲がどんな風に出来上がるのか、わくわくしますね。

0 件のコメント: