2014年10月11日土曜日

音楽部のコンクール情報

第50回記念定期演奏会
 12月7日「やまと郡山城ホール」
まだMLに登録していらっしゃらない方、mimikan2★gmail.com(★を@に)にご連絡下さい。

昨日夕方、音楽部の練習覗いてきました。
12日はコンクール本番とのことで、出入りを含め直前練習していました。
総勢16名ですが、N202教室の外まで、響いておりました。
2年生正指揮者、3回生1名という執行体制で、みんなで力をお合わせてます。 
なかなかのハーモニーでしたよ。教室中に音楽が流れていて思わずにっこり!!!でした。
7番(11:35〜)の出場のようです。 
藤島先生から、武庫川女の前の出場順で曲目も同じとの情報得ました。
お近くの方、ご興味のあるかた、是非聞いて下さいね。
また、古都祭(学園祭)のおでん券も頂きました。
いつも通り、学館の前テントのようです。また詳細はご連絡します。

合同練習のパート別の音取りも連休中にup予定です。ご覧下さい。
 http://mimikanmusic.sakura.ne.jp/ongakubu/


奈良女子大学音楽部CD発売中 (ご連絡下さい)
エール&「水のいのち」収録。詳しくは CD内容 入手方法
 

0 件のコメント: