2014年10月17日金曜日

第2回合同練習&コンクールの結果

第50回記念定期演奏会
 12月7日「やまと郡山城ホール」
まだMLに登録していらっしゃらない方、mimikan2★gmail.com(★を@に)にご連絡下さい。
第2回合同練習
日程:2014年10月18日(土)
場所:なら100年会館 小ホール(JR奈良駅前)←地図にリンク
13:10 受付開始
13:30 練習開始・発声
14:00 先生合わせ(指揮:上西一郎先生、ピアノ伴奏なし)
16:30 終礼・連絡 等

JR奈良駅の西側の前回の記念演奏会があった会館の小ホールですよ。
間違えない出来て下さい。

皆様、しっかり練習出来てますか?
未だの方は、前回の練習を聞いて、速成練習いたしましょう!(私も)
アクセスには、ユーザー名とパスワードが必要です。 
MLで配信しますので、ご覧下さい。
現役部員は10:30〜 オーディオルーム(学館2F)で練習だそうです。
土曜日ですが、生協は営業しております。
今でも人気の高い生協食堂で、ランチは如何でしょうか?
希望される方はお気軽にご参加ください。
(管理人は参加は無理かなあ.....、上西先生の方だけに出席かなあ....)
 
コンクールの結果は、銀賞を頂いたようです。
(すぐ後に出場した武庫川女子大と全く同じ曲だったようですが、武庫川も銀賞でした。管理人は聴きに行けなかったので比べることができませんが、審査員は同じ程度に評価して下さったと言うことでしょうか。すごいです!! だって、音楽部は2年生正指揮者、3回生1名という体制ですもの。)
朝日新聞の奈良版に写真付きで掲載されておりましたので、そのうち載せます。
写真には2団体掲載されていたのですが、奈良女とクール・シェンヌでした。クール・シェンヌは、このところズーと金賞を受賞されている(勿論全国大会で)上西先生主宰の合唱団です。勿論金賞を受賞されていました。順当なところでしょうか。演奏を聴きたかったです。

奈良女子大学音楽部CD発売中 (ご連絡下さい)
エール&「水のいのち」収録。詳しくは CD内容 入手方法
 

0 件のコメント: