2014年10月26日日曜日

第3回練習報告

第50回記念定期演奏会
 12月7日「やまと郡山城ホール」
まだMLに登録していらっしゃらない方、mimikan2★gmail.com(★を@に)にご連絡下さい

本日はお疲れ様でした。
初めての日曜日でしたが、若干少なめの参加者でしたが、それでも50名以上はおりましたでしょうか。藤島先生sopでご一緒して下さいました。100人力です。
練習風景の写真をupします。

練習録音をいつものページにアップ致しました。出席された方も欠席された方も、ご参考にどうぞ。
 http://mimikanmusic.sakura.ne.jp/ongakubu/
IDとパスワードはmlで流しています。
(わからない人は管理人までご連絡下さい) 

今回、ビデオ撮影もしましたが、こちらはまだ処理出来ておりませんので、upするのは暫く先になりそうです。
up出来ましたら、お知らせ致します。
 「譜読みが大切」です。次回練習まで、2週間空きます。音を確認しておきましょう。

ちらしも頂かれましたでしょうか?
管理人はもらい忘れました.......。
11月1日〜は「恋都祭」 です。
今年もおでん屋さんを学館前で開きます。いらっしゃって下さいませ!!

奈良女子大学音楽部CD発売中 (ご連絡下さい)
エール&「水のいのち」収録。詳しくは CD内容 入手方法

0 件のコメント: